最近のニュース


NO1 ついにトラックバック

今日、管理画面を出したところ、トラックバックが2つも入っていました。ありがとうございます。

これからもお待ちしています。

 

NO2 メインブラウザ予定のOpera8をインストール

今日、インストールしました。Opera8は、日本語正式版はまだ出ていないようなので、英語版に言語ファイルを指定して使っています。

 

NO3 読書活動優秀実践校

5月11日に来た新聞に、地元の小学校が読書活動優秀実践校に選ばれたと書いてありました。

理由はいろいろありましたが、詳しく書いておきます。

・給食の時間に放送で本の朗読

  確か、僕が4日5年のときに、僕たちが図書室に物語のカセットを発見し、それをかけると意外に好評だったのは覚えています。それが今まで続いているとは思いませんでした。

・本をたくさん読んだ人に賞状

  小学校に入学したころからありました。たくさん本を読んだので、何枚かもらいました。

まだいくつかありました。

詳しくは

http://www.mext.go.jp/a_menu/sports/dokusyo/suisin/05041401/001.htm

 

NO4 HP更新は?

来週までに更新したいと思っています。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)