3月の雪


このタイトルのような韓国の映画がありましたが、(確認したところ「四月の雪」でした)3月にもなったのに雪が降りました。
それに、この冬の大雪を「平成18年豪雪」と命名した事から今回は雪についての記事です。
 
金曜日(3日)テスト最終日でした。
朝起きると久しぶりの雪、しかも3月だというのに!!!!
しかもテストが始まってもまだ降っている、このまま警報がでたらいいのにと思いながら、でも結局でませんでした。
学校の窓ガラスには誰かが書いた落書き、その人は相当暇なのだなと思う。
帰り道、通学路沿いに朝からずっと止めてある車、窓には雪が積もっている。
中学生の一人だろう、誰かが雪の一部で落書きをしている。
なんだか寂しいような文になりましたが。。。
 
とりあえず今日はこんなところで

閉鎖されたリンクをしているブログが別の名前でリニューアル?したので変更しておきます。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)