2025/10/31
本記事はもともと goo ブログにて公開していた記事となります。
記事移行について:goo blog 終了に伴い一部記事を集約しました
LonghornがWindows Vistaになりました。
初めてではないでしょうか?Windowsの次の名前が5文字になるのは
よく考えてみると、2000が4文字で英文字で5文字というの初めてだと思います。
昨日日本語版のWindows Vistaのホームページを見てもつながらなかったけど、今日はつながりました。
とはいっても、あまり内容がない気もします。
Visual Studio 2005 Beta 2 をインストールしました
自由にダウンロードできました。それに、ライセンス認証をしたら、無制限に使えるとのことです。
これから何かプログラミングでも始めてみようと思います。
※この記事はOperaで書かれています。
MSNスペースでは、ソース入力しかできませんでした。しかし、gooではフォントの変更や、ハイパーリンク、画像の入力ができるようなので、試してみます。