この記事は正式リリース前での情報です。製品版では仕様が変更になっている可能性があります。
参考
Internet Explorer 7開発は最終コーナーに、MicrosoftがRC1を公開(リンク切れのため削除)
ということですが、現在(2006/08/28)の時点では、IEのサイトを見てみてもBeta3までしかダウンロードできないみたいです。
英語版は、RC1の情報はありましたので、もうすぐ日本語版も登場すると思います。
少し早くこの記事を書いてしまったということでしょうか?
早速Beta3でもいいから導入してみました。というのが本筋だけど、このパソコンは、家族共用のパソコンで、父が普段使うブラウザであるInternet Explorerを勝手に更新してはいけないと思い、パソコンに現在IE7をインストールしていません。
ということでこのブログで初めて、ソフト紹介をしておきながらインストールをしていないという状況です。
仕方がないので、少し話は違いますが、WindowsVistaの話をしたいと思います。
Virtual PCが無料化されてからインストールして、現在ダウンロードできないWindowsVistaのベータ版がインストールされています。
もちろんそのバージョンはBeta2で、3でもありません。
IEのホームページからBeta3をダウンロードしてみても、Vista用はなく、インストールもできませんでした。
今回は、仕方なくBeta2をWindowsVista上で動かした物を紹介します。
もちろんセーフandアウトの画面です
WindowsVistaが導入されているが、ほとんど使っていません。
新しくなったマインスイーパーはやってみました。
今後どこかで写真を公開します。
今回のトラックバック
Microsoft 『IE 7』の第1リリース候補版を公開(NewNews)
追記:どちらのトラックバックも、アドレスが正しくできてなくてリンクがされていませんでした。
![[H27.08.26]セーフandアウトonIE7(Vista)ブログトップ](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/8889b15a2945ff1a7e365973d93de05c-300x191.png)
![[H27.08.26]セーフandアウトonIE7(Vista)RSS](https://blog.oyasu.info/wp-content/uploads/3a75e573112a68c8b79ca546e29c0dbb-300x189.png)