大雪

ここ2,3日で大雪がふりました。

鳥取県と京都府は警報が出るのに、なぜか兵庫県北部だけ警報が出ない。な~ぜ~~~~~~

原因は・・・

観測所が豊岡市にあり、そこは雪が降っていない

このあたりではこれくらいの雪は当たり前

だと思います。

 

それと、見てわかるとおり、デザインを変更しました。ミュージックはまだ表示されませんが、何か増やしたいと思います。

かなり遅いですがあけましておめでとうございます

最近忙しくてまともに更新できる日がありませんでした。

(今日は先生の都合で部活がなかっためこのように更新が出来ています)

とはいっても、ホームページは更新できていません。今週中にも更新できたらいいなと思っています。

○ニュース

・1月1日より新聞配達をはじめました。朝5時10分ごろに起きるのは

大変ですが、がんばっています。

・課題テストが最低点を記録しました。国語のテストで、5教科初の50点以下になってしまいました。

・HPを更新しました。

これからもよろしくお願いします。

2004年最後に

皆さんクリスマスはどうだったでしょうか?
僕の場合は、プレゼントをもらえず2005年の年賀状を書いていました。

ところで・・・

HP皆さん見ていますか!!とはいっても宣伝してないから(このブログも)見てくれる人いないんだろな
我が家で毎年恒例のスライドショー作り今日完成しました。公開できませんが。
HP更新年内にできるかどうか・・・

冬休み

冬休みに入りました。

昨日は、山の上に雪が積もっていたので、もうすぐふると思っていたら、今日の朝うっすらと雪がかわらにありました。

本格的な雪ももう遠くはないようです。

今日は、午前中は部活で、午後からは宿題を早く済ましたいと思いますので、ここで終わりにします。

2004年もあと少し

2004年ももう少しです。家も大掃除をするので大忙しです。

冬休みにHPを更新するというのも難しいかもしれません。HPは全然アクセスがないようです。

クリスマスも近いというのに、ここではまだ雪が降っていません。早く降らないかな・・・