投稿日: 2004年10月24日2010年12月12日何かと災害続き 大変ですねー 昨日は夜6時ごろ新潟で大きな地震がありました。 楽しみにしていた「ナースマンがゆく」がなくなってしまったのが残念ですが、次週今週分を放送するそうです。 台風23号は、前回ブログを更新した日(20日)の夜、一階で雨漏りがしました。(2階は、雨漏りはしませんでした。) しかし、21日は、また臨時休校でした。しかし、一日中インターネットが使えませんでした。 このブログを読んでいる皆さんは、大丈夫だったでしょうか?
投稿日: 2004年10月20日2010年12月12日台風23号 今日は、本当ならば中間テスト2日目だったのですが、台風の影響で、臨時休校となりました。 テスト勉強をやる時間が増えたのでうれしいですが、外は現在は大雨となっています。小学生も午後から下校になっているそうです。 皆さんも、事故のないように過ごしてくださいね。
投稿日: 2004年10月17日2010年12月12日アクセスについて やはり、このサイトを訪れてくれるひとは、いないのではないかと思いますが、どう思いますか? ぜんぜんアクセスが少ないと思います。アクセスカウンタをつけてみましょうか? それと、かかさずアクセスしている人(いるのだろうか)がいたら、コメントなり、メールなどで、お知らせください。 たくさんのアクセスお待ちしています!!
投稿日: 2004年10月9日2010年10月3日お久しぶりです 先週は、忙しくて?更新できませんでした。 ふとMSNのメールをチェックすると2MBに、近づいているとのこと・・・あれ25MBになっていない、いつ容量が増えるのでしょうか、もしかして、忘れられているかも・・・ 前回の鉄腕DASH見ました。兵庫県が短かったように感じますが、皆さんはどうだったでしょうか? 明日は、地域の運動会がありますが、台風の影響でできるのでしょうか?明日は晴れてもらいたいです。
投稿日: 2004年9月29日2010年12月12日台風21号 現在こちらは、かなりの大雨が降っています。台風の大雨ため、部活は無しということになり、下校しました。 バス通学で、バスが一時間後しかないということなので、先生の車に乗って帰りました。 しかし、最近の台風は、なぜか夜に通過していきます。6時ごろ通過したなら、臨時休校になるのに・・・ アクセス情報を見ると・・・あった!!アクセスがありました。ありがとうございます。これからもアクセスしてもらうようにがんばりますので、ぜひよろしくお願いします。 10月1日は、この地域の祭りがあります。それでは、また次回!