L-09C をじゃんぱらで買い取っていただきました


LG 製の NTT ドコモ向けモバイルルーター「L-09C」について、このブログでも何度か取り上げてきました。

docomo L-09C ソフトウェア更新 V10e アップデートしてみた

2013年に中古品として7,000円で購入し、2015年10月に Xperia Z3 Compact を購入するまでの間、IIJmio の SIM で利用していました。

Xperia で MVNO のテザリングもできますので、L-09C はその後ずっと収納したまま、使うこともないと判断しじゃんぱらに買い取りに出しました。

結果、420円で買い取っていただきました。

実は、最大1,200円程度の買い取り額を提示されましたが

  • 中古購入当初から付属品無し
  • 売りに出すことを想定していないため、傷、汚れあり
  • 水濡れ反応あり(店員さんに言われるまで気づきませんでした)

により、減額となりました。

長く使っていると熱を持ったりしますし、適切に Wi-Fi を OFF にしておかないと電池が切れやすいというのも思い出です。

来週あたりに、また売りに行ったお店を視察しに行きたいです。

なお、USB 接続端末 L-02C も所有していますが、こちらは現在手元で利用可能な唯一の IPv6 でインターネットに接続可能な端末ですので、もう少し所有しつづけます。
(Xperia で直接 IPv6 に出られるのがベストですが)


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)