雪印メグミルク「ROYCE’ チーズデザート 6P マイルド/ホワイト 2種10個セット」


モラタメさんから「雪印メグミルクROYCE’チーズデザート6P マイルド/ホワイト 2種10個セット」を試す機会がありましたので紹介します。

[H27.02.26]ROYCE’チーズデザート6P

普通の6Pチーズの大きさですね。

[H27.02.26]ROYCE’チーズデザート6P-中身

開封後の写真を撮り忘れていましたが、味の感想。

ホワイト(左)は白で、甘いヨーグルトのような味でした。

マイルド(右)は黒で、こちらは少しチョコの味がしました。

どちらも、甘くてチーズ特有の味はなく、チーズが苦手な人も食べられると思います。
逆にチーズだと期待して食べると、少し期待外れかもしれません。
自分の場合、デザートとして食べたので、気になりませんでした。

コーヒーや紅茶など、少し苦みのあるものと一緒に食べるとよいのではと思いました。


いつもお世話になっている、モラタメさんへの登録はこちらから!


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)