バカルディ「キューバ リブレ ボトル」


モラタメさんから「バカルディ キューバ リブレ ボトル」を試す機会がありましたので紹介します。

[H26.12.28]バカルディ-キューバ-リブレ-ボトル

入れてみると、こんな感じです。

説明には、ラム&コーラと書いており、ラム酒は今まで飲んだことがないので、コーラのようなお酒といった印象を受けました。
容量は275ml、缶の飲料と同じくらいですが、瓶詰めであるのを見ると高級感を感じます。

お酒には詳しくないので、バカルディといえばそういえば昔そういうお笑い芸人さんがいたなと思い調べてみたら、さまぁ~ずの旧名でした。

アルコール度数は6%で、炭酸も入っており少し飲んだだけで大満足です。

今回は、キューバ リブレでしたが、メーカーのサイトによると、全5種類あるようなので、機会があれば他の味も試してみたいです。


いつもお世話になっている、モラタメさんへの登録はこちらから!


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)