アサヒビール「アサヒ ゼロカク ぎゅっとカシスのノンアルコール」


モラタメさんから「アサヒビール アサヒ ゼロカク ぎゅっとカシスのノンアルコール 24本セット」を試す機会がありましたので紹介します。

[H26.06.09]ぎゅっとカシスのノンアルコール

まずはそのまま冷やしていただいてみましたが、濃いくてちょっと…という感じでした。
やはりおすすめされているとおり割って飲むものだなと思いました。

[H26.06.09]ぎゅっとカシスのノンアルコール-割り方いろいろ

缶の裏側にはおすすめの割り方が書かれています。

  • ソーダ割り
  • カシスオレンジ
  • カシスウーロン
  • ホットカシス

今回はソーダ割りに挑戦してみました。

[H26.06.09]ぎゅっとカシスのノンアルコール-ソーダ割り

ノンアルコールなのでスッキリした後味。

24本セットでまだまだ残っているので、ロックやカシスオレンジも試してみたいなと思いました。
オレンジと組み合わせると普通のジュースみたいになるかも?
他の飲んだ方の感想を見てみると、禁酒中の飲み物としてといった楽しみ方もあるようです。


いつもお世話になっている、モラタメさんへの登録はこちらから!


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)