ハウス食品「釜玉すぱ カルボナーラ/明太カルボナーラ/和風ペペロンチーノ」


モラタメさんから「ハウス食品釜玉すぱ カルボナーラ/明太カルボナーラ/和風ペペロンチーノ」を試す機会がありましたので紹介します。

パッケージはこんな感じ。
_IGP2054

全ての味を食べてみたのですが、今回写真を紹介するのは和風ペペロンチーノ。
_IGP2055

ゆであがったパスタをお皿に移して
_IGP2056

パスタソースをかけて
_IGP2057

よく混ぜて
_IGP2058

卵を割って
_IGP2059

よく混ぜたらできあがり!!
_IGP2060

普通のパスタソースだと別にソースを温めなければならず、パスタソースの人数分ではなく1人分で作るときは不便でした。これだと一人暮らしでも鍋が1つですんでいいですね。

今回は写真を撮るために少しずつ時間がかかってしまいましたが、すぐすぐ作ればもっときれいになりました。乾麺のパスタでしたが、今度生麺でも作ってみたいなと思いました。


いつもお世話になっている、モラタメさんへの登録はこちらから!


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)