クノール ごちそうスープパスタ 完熟トマト味


モラタメさんから味の素株式会社「クノール®ごちそうスープパスタ 完熟トマト味 10袋セット(1袋1人前)」を試す機会がありましたので、早速頂きました。

作り方は簡単。
水とこのスープパスタを火にかけ、好きな野菜や肉・魚介等を加えて、沸騰したら3分煮込んでできあがり!

今回は、鶏肉と玉ねぎ、しめじを入れて作りました。スープパスタを自分で作って食べるのは食べるのは初めてでしたが、熱々でおいしくいただきました。
10袋頂いたのですが、色々アレンジしていただきたいと思います。
一人暮らしなので、こういう包装で作り方が簡単なのはありがたいです。
次食べたいのですが、授業がある日の短い昼休みにパパッと作って食べようと思うので、授業が始まる1ヶ月後にまた食べたいなと思います。


Comments

comments

“クノール ごちそうスープパスタ 完熟トマト味” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)