ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 280ml 24本セット


モラタメさんからネスカフェ「フレーバーチョコレート ブラック無糖 24本セット」を試す機会がありましたので、写真付きで紹介します。


24本あると迫力が違います。


味についてですが、無糖なのでチョコレートと言っても甘くはなく、スッキリ飲むことが出来ます。
外出先では出来ませんが、家庭ならあふれない程度に少し牛乳を加えることで飲みやすくもなります。
ブラックコーヒーは普段飲むことはありませんが、もう少し味があっても良かったかと思います。
夜に勉強する際など、カロリーを心配せず飲むことが出来るので今後お店で売られていたら買いたいなと思いました。

味とは関係ありませんが、最近この形の缶コーヒーが増えてきました。車の中で飲むときなど、蓋が出来た方が便利なので何かとうれしいです。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)