アサヒSlat 6種各2本 計12本セット


モラタメさんからアサヒビール「アサヒSlat 6種各2本 計12本セット」を試す機会がありましたので、飲んでみました。
普段自宅でアルコール飲料を飲むことはないのですが、つぶつぶ果肉が入っていて、アルコール分もカロリーも少なく飲みやすかったです。


12本並べてみるとこんな感じ。普段箱買いしないのでかなり多いです。


一度に全て飲めませんので、とりあえずつぶつぶアロエを飲んでみました。
子供の頃に、小粒葡萄ぐらいの果肉が入った葡萄ジュースがあり、それくらいのイメージがあったので果肉が少し物足りない気がしました。
(こんにゃくゼリーのことがあるので、大きめの果肉は入れづらいかもしれませんが)
運送中の衝撃で缶が変形していましたが、飲むのには一切問題はありません。あと、果肉を出し切るため逆向きに缶を保管することがポイントのようです。

※お酒は20歳になってから。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)