サブウェイ 初挑戦


先日サブウェイに初めて行ってきました。

今までここで紹介したことがある(=行ったことがある)ファーストフードチェーンは、高校時代に行ったことがあるチェーン店がほとんどで、鳥取にあるものを大学で一人で行ってみたというパターンでした。

※例外として、ロッテリアは大学生になってから初めて入ったけど、ハンバーガー自体はほかの店で経験済みだったの問題なし
 ドトールは北ジャスにあったけど、大学になって初めて入った

地元には一つもないので、サブウェイという店があることを知ったのも大学生になってからでかなり新鮮でした。

今回食べてみたのは、得サブというキャンペーンで木曜日のBLTを食べました。得サブということで曜日により毎日何かが290円で買えるキャンペーンをしています。BLTが290円で更に180円のドリンクSをつけて470円でした。
ホームページにクーポン券がありますが、日替わりの1品の方がお得です。

注文のシステム自体はドトールに似ているかなと思いました。初めてだったので、野菜の量やパン、ドレッシングなど聞かれましたが、すべて普通とか無難なもので通しました。野菜は全部増やしたら得をするのかなと思ったけど、パンからあふれて食べるのが大変そうな気がします。やはりほどほどにしたいと思います。
店内は、女性客の割合が多かったです。さすが、「毎日に野菜をはさもう」とうたっているだけあって、健康志向な女性方に人気がありそうでした。

得サブで7種類コンプリートしたくなります。
鳥取にできないかな…サブウェイ、パスタ屋さんしかないトリニティモールのフードコートとか明らかに場所が余っていそうだからできて欲しいと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)