モスバーガー とびきりハンバーグサンド「B.L.T」 ポテトセットL


モスバーガー とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」ポテトセットL
現実の今日の予定は、午前中授業、そして午後は明日のイベントの準備でブログを更新する時間なんて無い・・・はず!ということで、予約投稿です。

先日モスバーガーで、季節限定のとびきりハンバーグサンド「B.L.T」 ポテトセットLを食べました。
値段はハンバーガー490円、セット追加分が390円です。
財布へはやさしくない負担がありますが、国産ハンバーグ、国産ベーコンとやさしい食材です。

ベーコンはなくなりますが、60円安いL.T.バーガーもあります。逆にスライスチーズ入りB.L.Tバーガーが今のラインアップで一番ハイグレードな商品です。

それと、ポテトSセットにしたかったのに、なぜか間違ってポテトLセットになってしまいました。モスのポテトはマックよりも太いのですが、これだけの量を食べるとしたら個人的には細い方が好みだと言うことが分かりました。

とびきりハンバーグサンド「B.L.T.」

ハンバーガーを近くで見るとこんな感じです。いろいろと入っていて一気に食べたいところですが、ゆっくりと時間を食べて頂きました。


Comments

comments

“モスバーガー とびきりハンバーグサンド「B.L.T」 ポテトセットL” への2件の返信

  1. 初めまして、threeと言います。

    予約投稿便利ですよね。私もよく使います(・∀・)

    B.L.Tバーガー美味しそうです♪
    モスバーガーはお財布にはそれほど優しくないですが、身体には優しいですよね。
    お財布がいつも軽い私はマクドナルド派なんですけどね……。

  2. >three さん
    コメントありがとうございます。

    私が住んでいるところでは、駅まで行くときはマクドナルドが便利で、ドラッグストアなどで買い物をするときはモスバーガーが便利です。一人暮らしですが、普段は外食をしないので、値段よりもいろんなことに挑戦したいという感じで食べています。

コメントは受け付けていません。