ミスド福袋 購入


今日は2010年駅前に行く納めでした。
天気予報から想像がついていたけど、朝から雪が降っていたので、バス利用でした。
さぶい中、こんな天気の日に予約しとって後悔しました。

25日に出かける前に、駅前のミスドで予約しておいた「ミスド福袋」を本日購入できました。
ミスド福袋2011

「福袋」なので、もちろん年が明ける前からこのブログを見て急がなくても構いません。
今年で購入はまだ2回目なのですが、今年(2010年)は北ジャスで1月2日で買いました。

中身は、写真にあるとおり、
2ヶ月1枚のカレンダー、ブランケット、ストラップ、小物入れ、購入店のみ使えるドーナツ・パイ引換券10枚です。
これだけあって1,000円で買えました。「ワン野口福袋」
また、写真にはありませんが、予約特典としてシールがありました。
今年はリラックマがテーマでした。

10枚のチケットはその店でしか使えないみたいです。
また、お得度から行くと100円セールしていないときに買わなくてはなりません。
3月末までに10個は買うと思いますが、冬場に駅前まで行くかどうか・・・・
確か北ジャスで買ったやつは鳥取駅前、倉吉だかのミスドでも使えた記憶がありますが…不明です。

それにしても、やはり30日となるとこのあたりも一気に帰省で人が少なくなりますね。
バスのガラガラ具合や、商店街やお店に入ったときの人の少なさから
「みんなどこぞ~いっとんなるだが」
って思いました。

一応おせちに使いそうな食材(といってもあとは盛りつけって状態で買ったけど) は買ってあり、窓を拭いたから良い年が迎えられそう…と思ったけど
しめ飾りを準備するのを忘れました。
「何しとるだ~」って言われそうですね。
大学生の一人暮らしにどれだけしめ縄があるかは分からないけど、とかいいつつもしかしたら明日買うかもしれません。

※このほかに2千円の福箱、600円のキッズ福袋がありますが、店舗によって取り扱っていない場合があります。
詳しくは、ミスタードーナツのウェブサイトでご確認ください。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)