ミスタードーナツ ポン・デ・ダブル紫いも


[H22.11.24]ミスド「ポン・デ・ダブル紫いも」
先日駅前に行ったときに、久しぶりにミスドに行きました。
ちなみに、23日~28日は100円セールをしていますが、この日は対象外で久しぶりに平常価格で購入しました。

写真に写っているカフェオレは、294円でおかわり自由なのでせめて1回はしないと少し損した気分になります。
ここのお店は、ケーキ屋さんみたいに店員さんにこれが欲しいと頼んでとってもらうタイプですが、今までよく言っていた鳥取のものは自分でとってからレジを通す店舗でした。
最近知ったのですが、それはセルフ式店舗といって、少数派とかそうでないとか・・・

ポイントは105点ですが、150になるまでためようかな~と思いました。

鳥取で思い出しましたが、とうとう鳥取市にニトリがオープンしましたね!!
今日、友達と話していたら逆にまだ無かったのと驚かれてしまいましたが、厳密には鳥取生まれの自分にとっては大ニュースです。
こういうときはよく特集記事を書いていましたが、次に鳥取に行くのは来年1月中旬を予定しているのでまだ書けません。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)