はなまるうどん ミニ牛丼セット


[H22.10.10]はなまるうどんミニ牛丼セットぶっかけうどん
このメニューは現在販売されておりません。
今回は昼ご飯のはなまるうどんです。ミニ牛丼セットのぶっかけうどんです。
少し前に食べたけど、ブログ記事にするのが遅れてしまいました。

時々、マクドナルドやドーナツなどの世界のファーストフードは時々紹介してきましたが、今回は「和のファーストフード」うどんです。
牛丼系は遅くとも10月17日で終了(店舗により異なる)し、18日からはメニューが新しくなります。
599円なのでなかなか学生にとっては手が出しにくいと思いますが、以前紹介したバーガーセットも610円なので、気分転換に食べるのはいいかもしれません。
カレーセットは500円あれば買えるので、こちらもいいかもしれません。

最近、牛丼チェーン店に寄ったことがないので味の比較はできませんが、本業はうどん屋さんなのでそう考えるとやはりうどんを味わった方がいいと思います。
これからは、期間限定で肉汁つけ麺というメニューがスタートします。
先週まであったカレーつけ麺より少し高くて、680円です。これはさらに手が届きにくいかも・・・
カレーつけ麺はカレーが余ってご飯があった方がいいかなと思ったので、何回か期間中に買っていろいろ自分なりの食べ方を味わった方がいいかもしれません。

この記事は先週更新予定の記事でしたので、今週分の記事をまた更新予定です。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)