夏も終わりかなと思う今日この頃


ふとカレンダーを見たら、8月ももう22日です。
去年までの自分なら、登校日も終わって課題に追われている事態だと思います。
暦の上では秋だし、夜の7時台がもう暗くなっているので何かに焦らされているような気がします。
これが、気温が下がるようになると秋を認めざるを得なくなります。

それが大学生になってから8月の最初の週までテストがあって、次の週までは復習と称して学校に行って、お盆期間中はバイトで少ない人数の中、多数の客に相手をしなければならず 、ようやく夏休みだな~と思った頃にはもう8月も半分も過ぎていました。

高校野球も終わって、次の土日はTOKIOの24時間テレビといわれると本当に悲しくなります。
平日は毎朝す・またん!を見ていますが、最近羽鳥さんの東京からの放送が削減されて、辛坊さんと森さんのコーナーが増えて、24時間テレビ特集がたぶん関西へ届いていないのが問題だと思います。

大学の夏休みは9月末まであるので、24時間テレビを録画しても十分見る時間はあると思いますが、9月のスケジュールを確認すると土日に合宿があったりいろいろと予定が詰まっています。


先週からようやくいろいろとオンラインショッピングで発注していった結果、ようやくまともな周辺機器になりました。
紹介記事も書きたいけど、デジカメやプリンタは実際使わないと意味がないと思うので、まずはスキャナからスタートしました。

スキャナ(EPSON GT-7400U,GT-7300U)についていろいろ書いていますので、ホームページのプロフィールから選んでください。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)