祝・当選


明日はテストがないため、こうして更新しています。

この前ローソンからメールが来たと思ったら、
アロエヨーグルトが今日~9日(月)まで1日1個無料でもらえる賞に当選していました。

大学の近くで一人暮らしなので、近くのローソンまで10分近く、最寄りのスーパーまで5分なのを考えると2倍の時間がかかります。

とりあえず初日なので、往復20分かけてローソンまでヨーグルトをもらいに行ってきました。通常105円でした。
帰ってから食べてみました・・・暖まっていていました。
テストなどの都合でさすがに7個コンプリートは無理ですが、わざわざ暑い中自転車で20分かけてヨーグルトをもらいに行くのもちょっと・・・と思います。
まぁちゃんと冷蔵庫で冷やして食べたいので明日は行ってみたいと思いますし、土日はどうせ駅の方に出る用事があるのでいいかなと思います。

当選と言えばもう一つ、ついこの間ネスレ・ブライトの未発売のフレーバーのサンプルが届きました。
ブライトと言えば、アイスコーヒーには使えませんが、夏場の水分補給も冷たい物より暖かい方がいいとも言うのでホットコーヒーも飲んでみたいと思います。
時間があれば、コーヒー特集も考えるけど、とりあえずこのサイトの本業であるSyncToyについてもやることが残っているので、それまでに終わっているかもしれません。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)