最終更新


とうとうこの日がやってきてしまいました・・・

Windows Live Spacesがほかのブログサービスに比べて非常に不便なので、ついに引っ越しをすることになりました。
ブログをご覧の皆さんはブックマークやリンクの変更をよろしくお願いします。

https://oyasu.info/からブログを選んでください。
ブログは「What I Know ~ワッタイナ」というタイトルで、https://blog.oyasu.info/です。
新ドメインについてなどは、また引っ越し先のブログでお知らせします。

こちらのブログの今までの記事の取り扱いも決めていませんが、できそうであれば記事も移転したいなと思っています。

ついでに本家サイトも移転するのですが、まだ期末テストが金曜日まであるのでそちらの方に集中したいと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)