ねぇ知ってる?都営地下鉄3路線に『クター』がくるんだって


今度の土日は大学のイベントがあるので更新できないかもしれません。
今日5時半頃に集まって、いろいろしたら帰りが11時になってしまいました。
最近の準備などで大学生になってから初めてNEWS ZEROを見たし、22時以降の更新はこのブログ始まって5年以上たちますが初のことです。
こんな時間帯なのに薄着で十分だし、過ごしにくい湿度です。

この前書いた飲食店のバイトについて、結構うちの団体(部活ではないしサークルというか謎なので、こういう呼び方で)の夜の食事でお金をかけたくないときは、バイト先に行くことがわかりました。
別の部活できていた友達にも、その店で偶然会ったり・・・
あんまり知り合いに会いたくないと思ったのに・・・・
バイトをすることは友達にも言っているけど、場所はまだ教えていないのですが、すぐにばれる日が来るでしょう。

タイトルについて、
今週から、東京都営地下鉄の大江戸線・三田線・浅草線でクターの車両が登場したそうです。
実は中3あたりからクターの大ファンです。
1年間ということですが、たぶん東京に行く機会がないので、クターの車両に乗った方の感想をお待ちしています。

東京に行ったのは中学校の修学旅行だけなのであまり考えていなかったけど、東京都営地下鉄と東京メトロって違う会社だということに気づきました。


そういえば、この前大学じゃなくて市立の図書館に行ってきました。
それにしても、インターネットを使って、読みたい本があるかどうかを調べられる仕組みに感動しました。
借りた本が、とある授業で先生が買ってきなさいと指定した本なのですが、その授業が休講になって・・・来週の授業で使うのかわかりません。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)