学級閉鎖2回目の更新です。


今回から写真の張り方を変えてみました。うまく表示されなかったらごめんなさい。

今日起きたら、一気に雪が降っていました。そして撮影した写真がこの二つです。普通の靴ではぬれてしまいそうな高さだったものの、除雪車が出るほどの雪ではありませんでした。
日中も時々牡丹雪が降ったりしていました。


パソコンするのは寒いけど昨日より着込んでみたもののすることがなかったので、プリンタのインク問題について調べていました。

某所で修理に出したら1500円くらいで帰ってきたという記事があったので、うちのプリンタもそうしようかと思ってみましたがEPSON 修理対応が終了した製品リストに今年の3月に入っていることに気づきました。やはりプリンタは買い換えた方が良さそうです。

あと、別売りだと文句を書いていたSH004の卓上ホルダがようやく届きました。これで安心して充電できます。ACアダプタは前の機種が流用できるのでいいと思いますが、卓上ホルダぐらいは携帯にセットにしておくべきだと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)