基本情報技術者試験終了!


この記事の続編:「基本情報技術者…合格しました

今日は一日でしたが、基本情報技術者試験を受けに鳥取環境大学まで行ってきました。

一応書いておきますが、自分は兵庫県民ですが姫路や神戸の会場は遠すぎるので鳥取の会場にしました。
今回は、同じ部活のK君と一緒に~鳥取~津ノ井と汽車で行きました。

前回もそうでしたが、「この制服どこの?」という鳥取県の高校生(鳥商とか!?そういえば前回は倉総産とかあったな)の視線を感じました。
どこかの男子高校生に、後ろ姿で制服を撮られた・・・気がします。
もし、そういう二人組を見た人がここを見ているならご連絡ください。

早くパソコンを終わりたいので、手短に書きます。

鳥取環境大学 H21.4.19
↑試験会場 ちなみに、向かいにはジャスコ津ノ井店があったりします。

今、ネットで調べてみたらさっそく解答例が公開されていました。

公式の結果発表は来月26日です。明日か明後日に自己採点すると思います。


そういえば、とある方のブログで「パソコンで勉強しようとしたのが間違い」と書いてあったけど、
「情報処理技術者試験は俺に聞け」っていうのがあって、少しだけでしたがそれを使って勉強しました。

今さらこんなことを書いても遅いですが・・・

  • 情報処理技術者試験は俺に聞け 公式ページ開発終了したそうで現在ダウンロードできません

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)