二年最後のテスト終了!


前回の記事で「更新するかも」としておきながら、結局1ヶ月近く更新していませんでした。
一応書いておきますが、元気でした。ご安心ください。

5日(木)まで、今年度最後の定期考査がありました。
来週から再来週は入試の関係もあって、木曜午後から翌週の火曜日までなんと5連休もあります。

それに午前中授業でいつもより早く帰れるし、この時期ありがたいです。

そういえば、妹が携帯を購入し、母が機種変更をしました。
自分は、W43HⅡを使っていますが、来年まで使う予定です。


なんかこんな感じで今回は終わってしまいます。.次回は明日か木曜日くらいに更新する予定です。

久しく、他の方のサイトを訪れていなかったら、いくつかがリニューアルしていたので、ここも負けていられないなと思っています。

春休み頃に何か起こる…かもしれません。お楽しみに!


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)