テストの結果が続々と・・・


東芝 DF-30W 扇風機
暑くなってきましたね。扇風機登場です。
1968年~1969年 東芝製
DF-30W
テストも終わったところだけど、土日は前に書いたとおり学習合宿があるので、少しだけの更新です。
成績処理の関係で、終わって翌日の今日で、五~六個のテストが帰ってきました
詳しい点数はおいといても、今回初めて「国語の点数が英語を上回った」んです。
今回たまたま(?)英語が悪くて、国語も大健闘です。
HRの時間に1時間で三つのテストが担任の手から返されたので、ただ採点ミスがないかを見るので精一杯だったので、点数の比較が後回しになっていました。
 
帰りに階段で、国語のN村先生に「今回がんばりましたね」と言われて、テストを見てみると、こういう結果でした。
 
あと、6月に行った、ベネッセの実力診断テストの結果が返されました。
三教科だったけど、国語・数学が同じで、英語はその一点上でした。
全国共通だけど、学年一位は誰か気になります・・・
 


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)