期末テスト前一時更新停止


水無月(6月)も、最終の土曜日ですが、7月3日~期末テストがあるのでしばらく更新をお休みします。

修学旅行の写真以外の内容は、先週に更新しようとしましたが、都合上できないまま来てしまいました。
※本当は、先週にテスト前のお知らせを書こうとしていました。

7月5,6の土日はテスト中ですし、その翌週の12,13日は合宿に行くので更新できないと思います。


そういえば、今日から(?)またまた、AZAReAさんのサーバーが接続できません。
前回のトラブル時も忙しい時期だったことを覚えていますが、今回も回復までしばらくお待ちください。
以前書いたとおり、新サイト案はできていますが、夏休み頃になるかもしれません。

昨日、計算技術検定(工業)を行って、明日は全商のワープロ検定です。


Comments

comments

“期末テスト前一時更新停止” への1件の返信

  1. いろいろ忙しそうですね。私も明日、同じく全商のワープロ検定です。2級なのですが、まぁ来年は1級を目指すつもりです。(ところで、だいたいどのくらいの目安で合格できるんでしょう^^;e-typingでスコア300とか…)アザレア、不安定ですね^^;早く復旧してもらいたいところですが、また別のところを探した方がよさげですかもね。新サイト案、こちら側として作ってほしいことが一応あるのですが、またの機会に聞いていただけたらうれしいです。テストや合宿がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)