修学旅行 行ってきます!


明日から沖縄修学旅行です
三泊四日、土曜日夜に帰ってきます!

・・・と書いているうちにいろいろと急がなくてはならないのですが、H高校は明日から北海道で、T高校も北海道なようです

短いですが終わります。どちらにしても楽しんできます!


Comments

comments

“修学旅行 行ってきます!” への2件の返信

  1. お久しぶりです。相変わらず、毎日(できないときもありますが;)できる限りチェックさせていただいております。(そうか、LiveにもRSS機能があることを最近知ってもったいなかったなと思ったり^^;)まったくコメントができないでいましたが、・・・テストがあったり学校生活が忙しかったり・・・。あるいはOSを再インストールしたり、最初からソフトをインストールしたり設定したりしているうちに・・・ログイン障害や、チェックした場所が公共端末であったり、サインインに問題があったり、パスワードを忘れたり(汗)(…)アカウント自体さび付いていて、ログインしてコメントを投稿させてもらえる環境になかなか出来ず…
    まぁそれでもなお、もちろん今も更新を楽しみにしています。
    週末更新がメインなのに平日に何度も訪れる自分はちょっとなんだか暇人なんだなぁ、と思ったり、
    でもまぁ、楽しみだからしょうがないと思う自分がいたり。 サインインでき、コメントできる環境がだいぶできてきたので、環境が整ってきたら、たびたびコメントをさせていただくつもりなのでまたお世話になりますm(_ _)m近々、というかこの後別のエントリーにもコメントさせていただきます。北海道と沖縄ですか。どちらもいったことがないので、いってみたいです。きっと将来にも役立つ貴重な体験でしょうね。修学旅行、楽しんで学んできてください(^^)

  2. >apeleonお久しぶりです!僕の場合は基本的にブラウザとして使っているOpera 9.5のリーダー機能を使っています。メール形式で教えてくれるので便利です。修学旅行終わって、僕ももうすぐテストなんで更新がまた止まりますが、コメントありがとうございます。OS再インストールとは大変ですね!パスワードとかはUSBフラッシュメモリに「ID Manager」というツールで管理しています。沖縄の写真とかはまもなくアップロードします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)