テスト前更新一時停止のお知らせ


来週の19日(月)~23日(金)まで1週間第1回定期テストがあります。

ということで、このブログも23日まで2週間ほど更新をお休みします。
また、更新再開後お会いしましょう。


ふと思いついて「百度」のブログ検索を使ってみたところ、なんとこのブログが検索対象でした。
本来ならば、簡単に他のブログ検索の対象になるべきだとは思いますが、他はまだ検索対象ではありませんでした。
日本でのサービスを開始した「バイドゥー」ですが、まだまだ浸透するには時間がかかるのかもしれません。

新サーバー移転については、着々と(?)準備は進んでいる・・・はずですが、まだまだ正式移転は時間がかかります。
一般ページにもPHPをより取り入れたものにしていきたいと思いますので、全てのページを書き換えたいと思います。
あと、移転後に忘れていかけたFlashのタイピングゲームも公開できたらと思います。

学校では、全商のワープロ検定1級に挑戦することになりました。
以前、パソコン入力スピード認定試験で1級を認定されたので、速度の分野は免除されます。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)