やっぱりAZAReAのサーバーがアクセスできない・・・


 

時々トラブルが多いので、AZAReAからメインを移転しました。下の情報は古いです。
Hum“or”iginality Studioはこちらから

学習合宿で更新しないといっていましたが、緊急を要することなので更新しました。
合宿あけの月曜日は休みですので、その時点でまだ復旧していないようであれば、ミラーサイトの準備も検討します。
ミラーサイトといっても、当分の間は以前利用していたYahooか今もファイル公開用として使っているiswebになると思います。

同じところで、携帯電話向けサイトも作っていて、Flashゲームを公開していましたが、携帯電話からこのブログへはリンクしていないので、また同じアドレスで公開できたらうれしいです。
無料のサービスで、色々機能があって、広告もない。それがAZAReAの魅力でしたが、一つのサーバーが不調になると大きな損害になるのではと思います。
※まだ、AZAReAからの公式発表がないので原因については予測でしかありません。

また詳しいことは今後報告します。


Comments

comments

“やっぱりAZAReAのサーバーがアクセスできない・・・” への1件の返信

  1. ぼくのところもそうなっています(汗早く復旧してサービスを再開して欲しいです。報告、待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)