平成20年も・・・


ということで平成20年もスタートしました!
最初の記事は写真特集ということでお願いします。

2008年元旦の雪の様子~道路も雪が多いです
屋根に積もった雪や、山や木に積もった雪具合がちょうど良かったので撮影しました。
雪をかぶった南天の様子
家の横にある南天の木に積もった雪を撮影してみました。
2007年大晦日から2008年元旦、2日まで雪が降ってきました。
今年は、ホワイトクリスマスとはならずこれほど降ったのは今シーズン初のことです。
 
ところで、元旦に届いた分厚い新聞を読むときに、「除雪車が除雪していないのに大変だったなぁ」とでも思ったでしょうか?
人の気持ちが分かる人というのは、友達関係だけではなくて「誰かのおかげで今の生活成り立っているんだ」ということまで分かってくれる人がいいんじゃないかと思います。
と、正月から書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
 
今年の抱負は・・・
ほったらかしになっている、Hum“or”iginality Studio(携帯版を含む)をまともに更新すること

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)