テスト結果!


この前の月曜日まであったテストですが、昨日までに1教科を除く9教科が返却されました。
それもそのはず、来週水曜日(19日)には終業式なのです。

結果は・・・良かった順に並べてみます

材料技術
(工業教科)
中間テストの平均点が悪かったので、中間の問題も半分くらい出たし、暗記系なのに、テスト範囲のノートは少ないので良い結果。
理科総合 物理的範囲で、計算ばかりだけど単位や、説明で点数が減点
情報技術
(工業教科)
理科と同じ点数。
見直ししていたら分かったところ&意外な答えだったところ
数学Ⅰ 今回は配点が高く、最後の難しい問題でも部分点があって良かったです
現代社会 そんなの習ったか!教科書に小さく書いてあることが出ていました。100点崩しだと思います
英語Ⅰ 先生が「こんなテスト簡単」っていうなら百点取りなさいというとおり、簡単だったようで100点はいなかったようです。
保健
(期末考査限定)
思ったより良かったかな~と思うも、そういえば期末だけだから2回目のテスト
教科書の文章を丸暗記していたらもっと良かったと反省
家庭基礎 多分男ばかりのクラスのことなので、調理系の方で全体的に平均点は低いと思うので、まあまあの成績
国語総合 漢字以外は結構×の数が多かった
一番悪いが、思ったよりも格段に低くて残念

こうやって順位にしてみましたが、実は一位の材料~6位英語までの6教科の点数差は10もありません
それにしては国語がやたらに低いのですが、言い訳をすれば(?)漢字以外はテスト勉強のしようがないのです。
文法等もなかったし、純粋な読み取り問題とかで大きくマイナスになっていました。

テストの点が全て成績に反映されるわけではありませんが、通知表もこんな感じかもしれません。
今日はここまでです。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)