4回目の定期考査のお知らせ


「あっという間に12月を迎えました。」という言葉を至るところで見聞きした今日一日です。
さてさて、タイトル通り、明後日4日から1週間定期考査があります。
そういう時期なのに、パソコンをしていていいのかどうかなんていいながら今日はパソコンをしていました。


この前、無くなっていた傘が見つかりました。(無くなっていたこと自体を記事にしていなかったので知らない人多いけど)
自転車のかごの上にのっけていたら、カーブで落ちたみたいです。
車の通らないところだから良かったものの、まさか見つかるとは思いませんでした。
高校生になって、汽車で筆箱を無くし、自転車の鍵(それ以降自転車から二度と鍵を外さないと決めた)も無くして見つかっていないのです。
それに、名前を書いていても知らない人が見たら話にならないけど、地域で自分の名前がポピュラーなんだと思いました。

教えてくれたのは、駅の方に住んでいる小学校の低学年の時にお世話になった保健室の先生、改めて感謝しないといけないなと思います。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)