テスト前更新停止のお知らせ+α


来週18日(木)から第3回の定期テストがスタートします。
ということで、テスト終了の24日までの約2週間はブログ更新をお休みします。しばらく更新はありませんが、心配はしないでください。
ブログのコメントもトラックバックもご意見メッセージも期間中でも受け付けますし、ブログはしない=パソコンはしないというわけではないかもしれません(?)のでそのあたりはよろしくお願いします。

今後の記事の予定(変更の可能性有り)
今付き合ってる人とか紹介??/新温泉町CATVと地デジ放送/イマドキの小学生/路線バス大幅削減と地域の未来/カルシウムと骨折特別企画/駅から徒歩1分以内の伊○ハウス/ブログ+あるサイト連動企画/今の大学全入時代vs団塊世代大量退職~大学全入時代は金持ちの特権か~・・・など
かなりありますが、+αとして写真なども公開できたらと思います。


タイトルに+αと書いたのですが、今回はこの前行われた委員会の話です。
前に記事で紹介しましたが、僕が風紀委員になって初めての委員会がこの前ありました。
掃除の前のSHRに身なりチェックを使用という発言など、いいなと思った意見だったのですが、そういうためなら掃除を削るのはもったいないだという意見で却下されたりして何も決まらなかったのですが、その後何がいいのか代案を求めるアンケートを出されて、なかなか考えたなと思いました。
あと、校内アンケートでの風紀委員会のスローガン一覧表を見たら、かなり笑えてくる物もあり、おもしろかったです。
それで、今まで真剣に見たことがなかったのですが、風紀副委員長さんの女子の先輩が、なんと浜坂のNさん(このブログ見てるかな?)に雰囲気が似ていたということです。
まあどうでもいい話なので、記事にせずに+αという形で公開しました。それではまた今度


Comments

comments

“テスト前更新停止のお知らせ+α” への2件の返信

  1. コメントありがとう~
    テスト期間中だけどコメントしに行きますよ!
    これからもよろしく

えっくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)