携帯版Speesh足し算公開スタート


Speesh足し算携帯版のスクリーンショット

現在は利用できません。(2010/08/22)

これもまた以前から予告していましたが、昨年度のメディアポスト2006優秀賞作品のSpeesh足し算の携帯電話版を公開スタートします。
バージョン自体は16日公開の0.85ですが、それは一部の方へのテストを経て問題がなかったのでそのままのバージョンとなっているからです。
対応機種はFlashLite対応している機種、詳しくはサイトをご覧ください。第3世代といわれる携帯であればほぼOKです。
あと、auとDoCoMo以外の携帯での動作が確認されていないので、もっている方は是非動作報告をしてください。

ダウンロード


左のQRコードを読み取るか(パソコンで見ている人専用)、
パソコン版と共通のアドレス()をご覧ください。
「携帯電話版はこちら」という文字があると思いますので、そこからアクセスしてください。
ブラウザで表示してからデータフォルダなどに保存してから行ってください。
通常版で音が鳴らないなどの不具合報告や質問は、このブログのコメントか、サイトから掲示板やフォームメールで送信してください。


最後に・・・夏休み終了のお知らせ

明日30日から2学期がスタートします。その為、このブログの更新は今まで通りの土日メインとなります。
更新回数が少なくなり、4記事/月ぐらいのレベルになると思いますが、これからもよろしくお願いします。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)