『Hum“or”iginality blog・・・ひゅ~もぁりじなりてぃ ブログ』


3月そして4月にとこの何ヶ月間は毎月月の後半にブログのタイトルを変更してきました。
また今回も変更します。

新タイトルは・・・>Hum“or”iginality blogです。
基本的なタイトルは上の通りですが、実際リンクするときにページタイトルだけでは英語のブログではないかと誤解する可能性がありますので、サブタイトルも用意してあります。
読み方である「ひゅ~もぁりじなりてぃ」です。
(まぁ、タイトルだけ見るっていうこともないでしょうし、解説は日本語ですし・・・)
他のブログとはひと味違った(=originality)おもしろさ(=humor)的なブログにしていきます。
それに伴い(?)過去の記事に手をつけて修正していきます。
変更された記事についてはそれなりにお知らせを入れておきます。

そして、今回はほぼ放置状態であったホームページを連動してのリニューアルです。
ホームページのタイトルはHum“or”iginality studioです。
まだ予定ということですが、何かソフトウェアを作成したときなどの自分を示すいわばブランド名ということで広めていきたいと思います。

ということで今までのサイト構成を変更して、以下に変更します。

Hum“or”iginality studio (ホームページ) 幸せを運ぶ鳥~コウノトリの経験を生かして内容を充実
Hum“or”iginality blog (このブログ) 他のブログでは書かれていないようなオリジナリティあふれる記事を充実
幸せを運ぶ鳥~コウノトリ (ThinkQuest作品) 大きな更新はありませんが、サイトの管理を行い、メール等の返答を行います。
└幸せを運ぶ鳥~コウノトリ for mobile 携帯電話版は未完成なので完成まで更新します
Windows Live Spaces まとめサイト(Wiki) 更新予定立たず(?) いつになったらできるのやら?
解説文は2007/05/26現在ですが、リンクは修正しています

今までは時々更新していたgooブログ(yasu0796更新日記)の方は更新を終了します。
サイト自体は残しておきますが、役割を完全にこのブログに移行します。
このブログの『ブログ・ホームページ』カテゴリがそれにあたります。

これからもこのブログおよびホームページをよろしくお願いします。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)