ちょびリッチ.com


今週の金・土・日曜日は連続して記事を公開しています。
今回は「ちょびリッチ.com」の宣伝を行います。昨日登録したばかりですので、間違っている部分もあるかもしれませんがご了承ください。
興味を持たれた方は是非右側の画像リンクをクリックしてください。

ちょびリッチとは?

簡単に言えば「ちょびリッチポイント」というポイントをためて提携しているサイトのポイントと交換したり、商品券に交換したり、話題の電子マネーにしたり銀行に振り込むことができるサイトです。
すぐすぐにはたまりませんが、ゆっくり気長にお金を増やすことが可能です。
ちなみに1ポイントは0.5円です。お間違いなく。

ポイントのため方は?

提携サイトからの買い物資料請求などもありますが、自分の場合はこのブログ等でアフィリエイトもしているのですが、実際自分はお金を払ってまでオンラインショッピングをしようとは思わないし、資料請求したら個人情報等が心配なので、この方法はしていません。
一人暮らしならば郵便が来てもいいのですが・・・この辺は家族にも影響が及ぶので僕はできません。
それと、普段からオンラインショッピングをしているという方で、このブログのアフィリエイトでいい商品を発見したら是非ご購入ください。
僕が行っているポイント稼ぎは主に、「ゲーム」と「バナークリック」と「動画アップロード」です。
まず、ゲームですが、もぐらたたきビンゴゲームあみだくじの三つがあります。
モグラたたきについてですが、昨日はアスロン1.1GHzのパソコンでしてみましたが、あまりにもコマ落ちしてゲームになりませんでした。
今日はペンティアムⅣ2.8Ghzのパソコンでしてみると、今度は速すぎて話になりません。
最新のデュアルコアCPUをお使いの方はさらに速いのでしょうか?
失敗続きの僕はまだ1ポイント×2回しかもらっていません。
バナークリックは日替わりでトップページに表示される画像(3つ)をクリックするという簡単な方法です。
そして最後の動画アップロードですが、このサイトには、「ちょびリッチVISION」というのがありまして、そこに動画を公開して、見た人が一定数を超えるとポイントがもらえるのです。
僕もこの前撮影したコウノトリの動画を公開してみました。動画はこちらへ
(幸せを運ぶ鳥~コウノトリで紹介はされていない動画です。)
最後にここの話ですが、このリンクから登録すると、最初から100ポイントが入っていて大変お得です。
(通常のトップページから会員登録しても100ポイントは入りません。)

まとめ

パソコンで手軽にポイントをためるという点は評価しますが、1回2円相当だけならパソコンを起動せずに何もしない方がいいと思いました。
電気代の方がが高くついている可能性もあります。
でも一回紹介すると紹介者(今回の記事では僕)にもポイントtが入るので是非とも皆さんにクリックしていただいてみんなで幸せな気分?担っていただけたら幸いです。
忘れていましたが、ログイン画面がSSL対応なので、セキュリティも安心です。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)