暖冬です。


今日、外を見ていたら、なんと梅の花が咲いているではありませんか!
ということで2枚撮影しました。家の裏に咲いている梅の花です。
いつからかブログ編集画面に追加された「写真の追加」ボタンで追加したので、どのように表示されるかは分かりませんが、万が一表示されない場合はフォトコーナー内「2007年2月」アルバムからご覧ください。
ちなみにこのあたりも今年に入ってから雪が降ったといえば、願書を書いていて下校が遅くなって先生に送ってもらった日(いつだっけ・・・)で、以降大きく降った覚えがありません。
このブログの昨年の記事(2006年3月29日、14日)を見ていただければ分かりますが昨年は「平成18年豪雪」でした。、3月になっても雪が降っていましたが、今年はどうでしょうか?
スキー場も大変みたいです↓
但馬3スキー場営業終了 雪不足で見切りつけるリンク切れ(日本海新聞
地球温暖化が騒がれていますが、本当にこのままだと日本がおかしくなりそうです。
まだまだ書きたいのですが、またまた時間の都合上(いつからまともに記事を書けるんだろう)・・・
携帯電話買ったらそれで記事を書きます(予定)

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)