一気に降りました~2006年最終の雪景色写真


2日前、但馬でも雪が降りました。そこで写真撮影をしたのですが、いろいろと事情があり更新できませんでしたので、大晦日ですが、今日公開します。

雪の中寂しく立つ木
「雪の中寂しく立つ木」
秋の写真の時に柿の木をとりましたが、その近くにあった木です。
タイヤの跡が少ない雪道

「タイヤの跡が少ない雪道」
ここは、地域のメインストリート(?)を外れた農道の写真です。写真整理をしていて思ったのですが、少し暗いですね。
マクロモードで雪を撮影
「マクロモードで雪を撮影」
寒い中、突然あられが降ってきたので、あられの粒をマクロモードで撮影しました。

2日後の雪
溶けてしまいました
あれから二日後、雪は降らず、道路にもすでに雪はありません。

いつも同様ですが、ここで紹介した4枚は、フォトコーナーの「2006年12月」にありますので、是非ご覧ください。
今までは、livedoor PICSでも全く同じ写真を紹介していましたが、秋の写真で同じ写真がWindows Live Spacesトップページに掲載されたりしたため、やはり個別化することにしました。
全く同じ写真ではなく、少し違う??という一見区別の付かない物も対象とします


久しぶりの更新なんですが、早速次回の更新も未定です。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)