アクセス急増?


この記事をご覧になった皆さん、今日はご覧いただき有難う御座います。
ブログをご覧になって、よいと思った方は、是非ブックマークやRSSリーダーに登録してご覧ください。そして、各種ランキングへ投票してください。ブログをお持ちの方は、是非トラックバックしてください。

ブログ紹介

Windows Live Spacesをお使いの方なら分かるとおりです。他社ブログとは構造が異なりますのでご注意ください。
写真は、フォトコーナーにあります。
記事は、左側のメニューよりカテゴリや日付でさがしてください。

ブログ内の検索は用意されていません。ご了承ください。
いつになったらGoogleなどですべての記事が検索されるようになるのか?やっぱりGoogleの偉大さを感じている今日この頃

いつものようにアクセス解析を見てみたら・・・

あれ?なぜたくさんあるんだ?
なんと一日に50回ぐらいのアクセスがありました。
現在のカウンタを見てみると総合332で、今日48昨日52という前代未聞の数字になっていました。

突然急に増えたアクセス、原因は何なんだろうと考えてみました。

  • 直前の記事で、チェーンメールについてを紹介したから?
    確かに、同じ内容のメールが届いている方がメール内容で検索したらこうなりますが、そこまで社会問題になっているのでしょうか?
  • 最近同級生の友達にメールアドレスを教えたから?
    でも、何でこんなにアクセスがあるの?
  • Windows Live Spacesまとめの効果?
    こちらはアクセスがありませんでした。

今日編集するためにWindows Live Spacesのトップページを表示したとき、かつてこのブログで紹介していた栗の写真と柿の写真が載っていました。
しかし、このときは自分のブログのプレビューかと思って重大に見ていませんでした。
午後からの編集(今ブログを入力しているとき)で見たところ、なんと「スペースユーザーの写真」コーナーで紹介されていました!
ちなみに第一回の紹介だったみたいです。
多分このブログを見ている人の半分以上はここからだと思うけど・・?
トップページの変更でこういうコーナーが増えていたそうです。

今度の写真

今度はが降ったらお送りします。
但馬の雪景色をどうぞお楽しみください。
今年はいつ降るのでしょうか?楽しみです。

※トラックバックしていましたが、Windows Live Spacesサービス終了に伴い、削除しました。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)