兵庫県統計グラフコンクールで佳作!


写真と行きたいところですが、なかなかいい写真が撮れなかったので、今回は、新情報をお知らせします。

以前報告したかどうかも覚えていませんが、「兵庫県統計グラフコンクール」で僕の作品が佳作に入りました!
しかも、その部門で特選はなんと新部長さんの作品ではありませんか!
参加賞&賞状がもらえそうです。
結果を印刷して火曜日の学校の日に持って行こうと思うが、先生は知っているのか?学校に結果通知が来た場合は、もう知っているかも?

学校の勢い

結果を見て思ったのだが、とにかく、去年と同じく姫路工業高等学校の勢いはすごい
小学校の作品は、たくさんの学校が混じっています。
場所を見てみると、但馬地域の学校は一校もないみたいです。
ということで、但馬地域の部では、今回浜中しかなかったということですね。
第4部<では各校1作品ずつしかないという悲しい現状です。 順番を見てみると3年2年1年みごとに順番になっている(関係なし)

来年は・・・

高校に進学します。その高校でも応募できたらいいけれどどうでしょうか?
姫路工業高等学校だけしかないのも悲しいので、応募したいと思っています
来年度は、これを見ている皆さんの学校でもたくさん応募しましょうね!
今日は、佳作報告でした。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)