5月の風景


また詳しく記事にしたいと思いますが、「ほかの中学生が作っているブログとはひと味違うブログを目指す」という目標の一環として新しく「写真」というカテゴリを作りました。
 
今日はそのはじめの記事です。
今回は結局記事にならなかった黄砂の中の桜(フォトアルバム内に写真はあります)の続編の「花が咲き終わった桜」というテーマです。
でもそのような桜ばかり撮影していても意味がないので、ほかの写真も撮ってきました

 


2006年5月撮影 すべての写真を見るには左のフォト アルバム」をクリックしてください

 

道路の桜の木
前回の最初の写真と同じところから撮影しました。

遅咲きの八重桜1

今咲いている八重桜です。


建物前の桜並木でした


昔からある桜の木です。


場所を移動して今度は川です。下流を向いてバイカモを撮影しました。


今度は、上流のほうを向き撮影しました。バイカモは新温泉町では田君川が有名ですが、ここは違います。

道路のそばの花壇
道路の近くの歩道スペースを利用した花壇です。きれいな花が咲いています。


あまり撮影する機会がないのでタンポポをマクロ撮影してみました。


5月の近所の風景です。こう見るとだいぶ田舎ですね。

 
本当はこの記事は木曜日に予定しておりましたが、パソコンのトラブルで遅れてしまったことをお詫びします。
明日の更新も予定していますが、できるかどうかは不明です。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)