最近増殖中


久しぶりの日記ネタです。。。
いろいろ書くことがありすぎるのですが、今回は3年になってから急に増えた「なぞのペンケース」について紹介します。
 


最近こんなものをいろいろな人からもらいました。

(クリックすると画像が大きく表示されるかもしれません)
フォトアルバムにも入れておいたので、ぜひ?見てください。
大きくしたらわかるように、ECCとかいてあります。
これをもらったのはECCの塾に通っている人からです。

これが家にある全てです。

もうひとつありますが、それは学校においてあります。

ちなみに袋はもらったときからついていたものです。札も使わないものなので切り取っていません。

そして、一番最近もらったのがこれです。

 関係ないように思いますが、これもECC印がついています。
これは一個しかありません(というかこれ以上もらっても保管に困るだけ)
ECCというマークがついていなければ使っていたかもしれません。
仕方がないので普段はこの中にあのペンケースを入れています。
これを紹介して堂なのか?という問題なのですが、珍しく写真を多用しているということで許してください。
桜の写真は、黄砂が飛んでいる日に撮りました。今日どこかのアップロードしておく予定です。
 

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)