最近のアクセス(2005年末編)


このブログの左側(プロフィールとおすすめのブログの間)にアクセス解析機能がついているのを知っていましたか?
当時(MSNスペース)のデザインのため、現在はありません。
デフォルトの状態だと、そういったことはできません。
方法は、おすすめブログの中にある「ペキニーズBooの冒険・挑戦」を参考にしてください。

さて、本題に入りましょう。
二ヶ月前(今年の10月終わり)にアクセス解析を入れて、今日までに約70回のアクセスがありました。
平均しても一日アクセスが1以下というのも寂しいです。
それに何度もアクセスしていただいている方はいるのかもしれませんが、不明です。
来ていただいた方は、トラックバックやコメントを是非お願いします。内容は何でもいいです。

中身なのですが、アクセスの約半分はヤフーBBです。このパソコンがヤフーBBだからというのもあるけど、他のアクセスもあります。
ヤフーBBだけれど、自分のIPアドレスとは違う物が時々入っています。
他のプロバイダなのですが、接続するたびにIPアドレスが変わる環境もあると思うので何ともいえませんが、同じアクセスはありませんでした。

意外だったのが、役所や県庁からのアクセスがあったことです。
地域系の内容もあったからだと思いますが、兵庫県庁はすごかったです。
鳥取県のアクセスは、トリニティモールの特集をしたからだと思います。


それと、RSSリーダーで表示している人はアクセス解析が機能しないというのは本当なのでしょうか?
携帯電話で見ている人(多分自分だけだと思う)もアクセス解析はできません。
何回もいいますが、応援メッセージをお待ちしています。
コメント、メールで、どちらでもいいです。
メールアドレスは・・・あれ?書いてありませんでした。上の場所に追加しておきます。

また更新をしたいと思いますので、まだ今年もアクセスをお願いします。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)