ジャスコ鳥取北店周辺に色々オープン


22日に新しくトリニティモールがオープンしました。

(11月8日オープンしたラ・ムーについても紹介しています。後半を参考に)

新聞記事(山陰中央新報)鳥取・南隈に大型店オープンへ (H22.10.3リンク切れのため削除)

場所はジャスコ鳥取北点の国道側です。

鳥取市内の国道9号線と29号線の交差点で県道にいけばあります。(国道からも大きな看板が目立っています)

一部の店は12月オープンのようですが、ここで主な店の一覧とリンク(有れば)のせておきます。

ボーダフォンは前にジャスコ鳥取北店内にありましたが、改装中になくなっていました。

24時間スーパー「ラムー」オープン!!

24時間営業ってこのあたりで始めてではないでしょうか???

ちなみに食料品などを扱っているそうです。

場所はホームセンターナンバの近くです。

詳しくいえば、さっきの国道9号線と29号線の交差点を29号線方面に行き、オートバックスやナンバがある交差点を左折します。

ちょっと目立ちませんが・・・

その交差点を中心にたくさんの商業施設がオープンしています。

食品を扱う店に絞っても、ジャスコ・トリニティモール内の業務スーパー・ラムー・カインズホームやケーズデンキのそばにも(店名を忘れました)などなど・・・

これから鳥取でショッピングを楽しむときはどこか決めてから行きましょう


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)