24時間テレビ今日6時30分から


今日の6時30分からは、24時間テレビが放送されます。
SMAPの香取さんとくさなぎさん(機種依存文字らしいから平仮名で)です。

去年は、募金に行くことができませんでした。
近くのイオングループといえば、鳥取のジャスコ、養父市のマックスバリューしかありません。(どちらも行くのに1時間くらい)
今年は、香美町香住区のイートバリューで募金を受け付けているらしい(去年までは知らなかった)
ところで、イートバリューって、「バリュー」がつくからイオンの系列会社なの?
イオンのホームページにはそれらしい物はなかったけど・・・

また話が変わるかもしれませんが、24時間ちゃんと録画できるかどうかです。
去年は、DVDレコーダー・ビデオデッキフル使用で24時間(見たところを除くと少なめ)録画できたのはいいが、なかなか見ることができなかったということがあります。
今年もちゃんと録画して、早く見ないとと思っています。


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)