雨が降りました。


 新潟県では大変雨が降っているようですね。
こちらも、朝は大変大雨でした。傘もズボンも靴も濡れるほどで、雷も落ちていました。
それに8時頃に警報が発令されたそうです。
 
雨が降っていない地方(大阪とか降っていそうにないけど)の方もご安心ください。明日から降るらしいですよ。
 

 
話が変わりますが・・・
 MSNスペースの機能が進化していました。
 上のボタン部分に機能が追加されています。HTMLのソースから入力する機能もあるようです。
 しかし、なぜか知りませんが、カーソル移動をしているだけで、CPUに負担がかかっているようです。
 

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)